小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
16171819202122
<< March 2008 >>

今日から帯広です
東京を出るときは風が強かったので心配でしたが全然揺れることもなく帯広に到着しました。

上空から見た襟裳岬

帯広空港に着くと到着ロビーには私の写真が2枚、大きく飾られていてとても嬉しかったです。

そのまま迎えのバスに乗り、幸福駅に。考えていることがあって、幸福駅のスナップを何枚か撮りました。

お昼は三国という蕎麦屋でぶっかけ蕎麦と小天丼。

やはり帯広に来ると食べ過ぎてしまいます。

その後は池田町にあるワイン城へ行ってワイン研究所を見学しました。なんとたくさんのワインでしょう。

勢いでまた何十本もワインを買ってしまいました。説明を聞きながら見学するとどうしても飲みたくなってしまいます。

それからホテルにチェックインして、私の写真集発売のために特別コーナーを作ってくれた喜久屋書店『ザ・本屋さん』に行きました。

今はホテルで休憩中です。これから夜の食事会に出かけます。

| yamagishiの日記 | 17:24 | comments(1) | - |
ハリス

上段左から
ソウルのスタジオにて
ソウルで人気No1の美容室でハリスさんのつめにネイルアートをしてもらいました。
ソウルのホテルでのスナップ

下段
ハリスさんのおうち。右側は寝室です。家中ハリスの写真が貼ってあります。

今月末に「ハリスビューティ」というフォトエッセイを竹書房から出します。
ハリスさんは韓国のニューハーフで有名なタレントさんです。
昨年、韓国へ行って、四日間ハリスさんに密着しありとあらゆる角度から撮影させていただきました。
もちろん被写体が綺麗なので、写真が綺麗なのは当然です。
ハリスさんが良く行くショップやレストランなどの現場に行き、食事をし、撮影をし、私自身もとても楽しんで撮影できた一冊です。

昨年9月3日にハリスさんがはじめて遊びに来てくれた時、どうしても彼女を撮影したく思い、竹書房のGさんにお願いをし、このような楽しい一冊を出すことが出来ました。
本の色校正は見ましたが、まだ出来上がってはいません。
きっと今頃印刷所の中で、完成するのを待っていると思います。
少しずつ自分が撮りたい写真を撮らせていただけるようになってきました。本が出来上がったらお知らせします。
彼女はソウルにお住まいのタレントさんなので、日本にはなかなか来れないのですが、
たくさんの皆さんが、見ていただき、応援していただけると、ハリスさんも日本に来てくれるかもしれません。
応援宜しくお願いします。

| 撮影日記 | 14:06 | comments(0) | - |