小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< テレビ神奈川で「撮り旅」再放送! | main | 久しぶりにゴルフに行ってまいりました。 >>
昨日から今日の午後までの私の全行動です。
CASIOの新しいカメラでちょっと撮影をしてみました。


昨日は時間がなかったので、テスト撮影といっても新幹線の中と車の中でしか撮れませんでした。
しかし、とても楽しく、使い勝手のいいカメラでした。
何よりも気に入ったのはレンズが明るいということと、9枚連続で撮れるブラケット機能など、楽しい機能がたくさんあることです。
来月、ニューヨークに行きますので、持っていって撮りまくります。

昨日は、2014年ミス・ユニバース・ジャパン長野大会の最終選考会で、長野県千曲市に選考委員として行ってきました。


厳選な審査をしている、市長と2013年ファイナリストの宮崎京さんと、2012年ファイナリストの滝沢杏弥さんです。


私的には大満足の結果だったと思います。
人間が人間に点をつけるのは大変でしたが、やらなければいけないことだったので、きちんと審査させて頂きました。
なんといっても、運営会社のグローバルユニットの力の入れようが、大会全体のレベルを高くしてくれていました。

懇親会に少しだけ顔を出していきました。
スピードスケートのゴールドメダリストの清水宏保さん、それと、やはりゲストで来て頂いたDJ DRAGONさん、それと、地元長野の産経新聞支局長との記念写真です。



朝一番の新幹線で東京に帰り、早速、「世界の光の中で」の収録でした。
ゲストは写真家の若子jetさん。
最近とてもお世話になっている方です。
忙しい所ありがとうございました。
もう1人は、モデルの青海ちゃんです。
今度、来年早々竹書房・グリーンレーベルからDVDを出させていただきます。
私が最近お会いしたグラビアの方ではお気に入りです。
どうぞみなさんも応援してやって下さい。




昨日から今日の午後までの私の全行動でした。
| yamagishiの日記 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19948
トラックバック
| | |