小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影したCDが発売しました | main | 瞬間の顔Vol.6 東京写真展での枯れた花達です。 >>
今日から仕事モードです。
本日、写真展の後片付けも大方終わり、頂いたお花のお礼状を投函し、今日からは仕事モードに入ります。
まず最近、自分がグラビアカメラマンということを少し忘れていたような気がします。
まだ、大阪写真展がありますが、グラビアモードに切り替えたいと思います。
今日は、青海ちゃんのDVDのパッケージのセレクト、表1を決めました。



来週、休み明けにでも色々出版社にお願いしなければいけないと思っています。

それと同時に、私がプロデュースしている竹書房・グリーンレーベルの11月売りのDVDサンプルが届きました。



16代目ミニスカポリスの加藤美祐ちゃんです。
皆さんどうかよろしくお願いします。
本人も初のDVDなので気合が入っています。

本日は、今から九十九里の方に行ってきます。

日曜は八木まりなちゃんのDVD発売イベントです。


もし気が向けば、来てくれる人いたら嬉しいです。

詳細はこちら
http://www.yamagishi-shin.com/event_dvd/index.php
| yamagishiの日記 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19905
トラックバック
| | |