小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 岡田真由香さん写真集 | main | 神田佳菜子さんと虹夢香さんのDVD情報 >>
朝から事務所に来ています
神戸元町ギャラリーでのばんえい写真展は明日が最終日です。たくさんの方に観ていただき、懐かしい人から電話やメールを頂きました、皆様ありがとうございます。

神戸が終わったら、いよいよばんえい競馬の本拠地、帯広に70枚の写真が移動します。帯広の方は是非観に来てください。




今朝嬉しかったことがあります。朝起きてブログのコメントをチェックしていたら、写真家の榎並悦子さんからコメントが入っていました。今回の私の写真展を観て感動してくれたとのことで、とても感激しました。

榎並さんは私が写真展をやるたびに観に来ていただき、かわいいお花等も持ってきてくれるなど気を使ってくださって感謝しております。榎並さんとはここ何年かヨドバシカメラの撮影会でご一緒させて頂いているのですが、いつもキャノンをぎっしり詰め込んだ大きなバッグを背負い、汗掻き掻きやっているのですごいなあと感心しております。

私も彼女の作品は写真展や写真集等で拝見しています。女流写真家の中では一番輝いてる人だと思います。
そんな榎並さんが、今度写真展を開催します。

榎並悦子写真展「おわら風の盆 −宙(そら)ヲ舞う 風の旋律−」

開催期間 : 2007年8月23日(木)〜9月25日(火)
開館時間 : 10時〜17時30分
休館日  : 日曜日・祝日
会場   : キヤノン S タワー1階 キヤノンギャラリー S
アクセス : JR品川駅港南口より徒歩約8分、京浜急行品川駅より徒歩約10分
 


私はオープニングパーティーには行けませんが、写真展は必ず観にいきます。皆さんも今一番輝いている榎並さんの作品を是非観てください。


11時より大勢の方が事務所に来て仕事の打ち合わせをします。良い打ち合わせにしたいです。



| yamagishiの日記 | 10:14 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |