小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬撮影ツアー | main | ばんえい写真展 神戸初日 >>
又一つ、私の大切なロケ場所が無くなってしまいます
シンガポール メトゥリホテルの閉鎖、解体が決まりました。今から16年前、初めてこのホテルで撮影してから毎年1年に1回は、タレントやモデルを連れて撮影してきました。

飯島直子に始まり、細川ふみえ、盛本真理子、横山エミー、牛川とこ、建みさと、広瀬久実、柏静香、鈴木杏奈、宇佐美えりな、ますきあこ等々、たくさんの人達をこのホテルで撮ってきました。

もうこれでシンガポールには行かなくなるかもしれません。ホテルから歩いてロケ場所に行き、誰もいない自由な場所で熱けりゃビールを飲み、トイレに行きたくなれば隣のスーパーマーケットに借りに行ったり、たくさんの思い出があります。

解体まで1か月はかかるでしょうか。何度かこのホテルを見せて行こうと思います。

今までホテルを管理してくれた人、そしてこのホテルを最初に紹介してくれたブレアさんに感謝。


| yamagishiの日記 | 12:44 | comments(1) | - |
コメント
盛本真理子のあの1冊の写真集はここで撮影したのですか?
| 盛本真理子Fans | 2007/09/16 8:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |