小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 新堂有望さん撮影 | main | 飯作あゆりさん撮影 >>
川原夏姫ちゃん撮影
あんまり暑くて、昨日ブログを書き込むのを忘れてしまいました!
今朝は、今週撮影した1週間分の写真をセレクトしに事務所に来ています。

昨日は新宿にある元ラブホテルの跡をスタジオにしているホテル石川という所で、前回の続きの萌え系の川原夏姫ちゃんの撮影をしました。

OLYMPUS E-300   レンズ:14-54mm   ストロボ使用

ホテル石川という所は、僕らにとっては撮影場所の少ない都心にある貴重な場所だったのですが、なんか9月で閉めると聞いて無理してその場所で撮影しました。
いつも気付かないうちにたくさんのスタジオや撮影を出来る場所が無くなっていき、とても寂しいです。何十回と撮影をさせてもらって感謝しています。
もうすぐそこで撮影できなくなると少しセンチな気持ちです。
完全に撮影が出来なくなった時にそこから僕の見た新宿の風景をまたみなさんにお見せしたいと思います。

今日はこれからオリンパスに寄って、それからロケハンを兼ねて千葉の九十九里においしい魚を食べに行ってきま〜す。
| yamagishiの日記 | 12:53 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/984
トラックバック
| | |