小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい写真展初日 | main | ばんえい写真展3日目 >>
ばんえい写真展2日目
昨日はたくさんの方に来て頂きました。今日も9時半に会場入り。まずはTOKYOFM@ニューヨーク世界の光の中での小山ジャネット愛子さんに会場に来ていただいて写真を見てもらいました。


お昼はホカ弁を食べ、@ニューヨーク世界の光の中での収録のためTOKYOFMのスタジオに行きました。小山ジャネット愛子さんの話が良いのでとても楽しくやれています。


帰ってきてからも懐かしい人やたくさんの人が来てくれ、皆様とお話ししながら写真を見ていただきました。

明日は一日会場にいるので是非見に来てください。

今日もお花を頂きました。ありがとうございます。


MISAKIちゃんが来てくれました。


竹書房の北野さんと後藤さんが来てくれました


福永ちなちゃんからのお祝い


万華鏡作家の山見先生から頂いた手作りの素敵な万華鏡
| yamagishiの日記 | 19:17 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |