小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 岸歩ちゃんを撮影 | main | 今回私のばんえい写真を載せて頂いたカメラ雑誌です >>
昨日はブログを書き忘れました
最近OBやアシスタントが撮る機会を極力多くするため、昨日はOBの稲田君に新宿のスタジオでの撮影を全て任せました。

私は本当は家で休もうと思ったのですが、少し気になったので顔を出しに行ったら、結局最後までいてしまいました。

他人のシャッター音があれほど耳に入ったのは初めてです。私もあんな勢いで撮っているのかと思うと少し恥ずかしい気持ちになりました。

何千枚撮ったか分かりませんが、セレクトして事務所に持ってきてもらうのが楽しみです。

晴れの日がありませんが梅雨なので仕方ないですね。これからスタジオで撮影してきます。
| yamagishiの日記 | 11:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |