小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は8名の方とお話しました。 | main | HOTSPAの撮影で、岡田真由香ちゃんと岡田潤音ちゃんを撮りました。 >>
雨のマンハッタン
昨夜ゲキ辛韓国料理に挑戦したのですが、
昨夜から今朝にかけて下痢が続き体力を消耗してしまいました。

今日は朝9時からいつも使わせてもらっているマンハッタンスタジオで
撮影です。天候が悪く自然光はキツイかなと思ったのですがギリギリ
なんとか撮れてます。

今日は田中ゆみちゃんと松嶋初音ちゃんの二人を撮影させてもらってます。
田中さんはDVDを撮る予定で、今日はテストも兼ねての撮影です。すごくいいので期待できそうです。松嶋初音ちゃんは前に写真集も見たことがあり、楽しくいい感じに撮影できています。すべては携帯サイト山岸写真館で見てください。


田中ゆみ    (アンセム所属)


松島初音    (アンセム所属)



雨のマンハッタンスタジオから見る佃


エースカメラマン山内。いつも顔が笑ってます。


合間に松っちゃんが練習も兼ねて撮影してます。


私服に着替えた田中ゆみちゃん、ピンクのボーダーがとても似合ってます。

今夜は丸ビルでお世話になっている社長さんと食事をする予定です。
一度行ってみたかったので今夜は楽しみです。


今日はボロボロのジーパンなので一度家に帰って着替えてから行こうと
思っています。

明日はHOT SPA!の撮影です。自然光の一軒家なので手こずりそうです。

私のブログはなんだかんだと毎日一万人近くの人に見てもらってます。
先日から1月12日にした脂肪腫摘出手術の事を少しブログに書いたところ、
たくさんの方からコメントや携帯に直接連絡が来ました。ありがとうございます。病気やケガに負けず頑張って毎日写真撮りまーす。


イベント情報

山崎恵利子ちゃん(クイーンズ・ファクトリー)のDVD『光のシャワー』が  に7月24日に発売されます。

DVD発売記念イベントを8月4日にヤマギワソフトアニメ館で行いますので、是非皆様応援に来てください。



写真展情報

「北海道遺産・ばんえい競馬」

場所:東京・オリンパスギャラリー←詳細も載ってます
日程:7月26日(木)〜8月1日(水) 日曜祝日休館
時間:午前10時〜午後6時(最終日午後3時まで) 

場所:神戸・元町アートギャラリー
日程:8月9日(木)〜8月22日(水) 
時間:午前10時〜午後7時(最終日午後12時まで)

場所:帯広・北海道新聞 帯広支社 道新情報プラザ
日程:9月5日(火)〜9月16日(日)
時間:午前9時〜午後8時

| - | 16:53 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |