小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お知らせ | main | 「北海道遺産・ばんえい競馬」写真展 >>
岡田真由香ちゃん写真集とDVD撮影最終日
友人がお土産でくれたウクライナのワイン。彼は今ウクライナが気に入っていて、毎回ワインを買ってきてくれます。


ウクライナの写真を見せてもらったら私も行きたくなってしまいました。


今日は隅田川沿いのビルディングで岡田真由香ちゃんの撮影です。
沖縄の続きですが、より良くするため新しいバージョンを撮るという感じです。

真由香ちゃんは撮るたびに美しくなるので、普通は沖縄ロケで終わるところをこうして東京でも撮影します。

先日名古屋の撮影会に行ったとき、真由香ちゃんの撮影会に参加したという人たちがいたので、今撮っているよと話したら応援すると言ってくれました。

音楽専科社から写真集が出る予定なので、よろしく御願いしまーす。


歩いていたら横綱通りがありました。


歩いていたらこんな古い蔵を発見しました。


コダックのコンパクトデジカメ。最近気に入ってたくさん撮るのですぐメディアが無くなってしまいます。


お昼ごはんの時撮影。グランマザー大勝社長が撮った真由香ちゃんの待ち受けです。携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね。ちょっと驚き。



イベント情報

山崎恵利子ちゃん(クイーンズ・ファクトリー)のDVD『光のシャワー』が  に7月24日に発売されます。

DVD発売記念イベントも8月4日にヤマギワソフトアニメ館で行いますので、是非皆様応援に来てください。

いつも応援ばかり御願いして申し訳ないですが、作ったDVDを少しでも多くの人に見てほしいので、つい御願いしてしまいます。


写真展情報

「北海道遺産・ばんえい競馬」

場所:東京・オリンパスギャラリー←詳細も載ってます
日程:7月26日(木)〜8月1日(水) 日曜祝日休館
時間:午前10時〜午後6時(最終日午後3時まで) 

場所:神戸・元町アートギャラリー
日程:8月9日(木)〜8月22日(水) 
時間:午前10時〜午後7時(最終日午後12時まで)

場所:帯広・北海道新聞 帯広支社 道新情報プラザ
日程:9月5日(水)〜9月16日(日)
時間:午前9時〜午後8時

| 撮影日記 | 15:22 | comments(2) | - |
コメント
体調は如何ですか?傷の具合が心配ですが、先生のパワーで克服して下さい。
ばんばの作品展が9月に帯広で開催されるんですね。楽しみに拝見しに参ります!写真集は出版されないのですか?もし予定があればお知らせ下さい。
| 亀井 | 2007/07/10 7:08 PM |
2枚目の写真にドキッとさせられますね。
| RJ | 2007/07/11 12:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |