小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 夕方までホテルで休憩 | main | タレントさん入れ替わり >>
岩崎杏里さん4日間お疲れ様。
4日目、彼女の部屋の撮影で終了します。4日間お疲れ様。強い太陽に耐えてくれてありがとう。今回撮影できてとても楽しかったです。

思ったとおりフォトジェニックで素敵な子でした。又撮影できたら幸せです。早く皆さんにお見せできたらいいなと思ってます。




撮影が終わって、岩崎杏里さんと那覇に行った後、飛行場へ送ります。交代で明日から撮影する岡田真由香さんが沖縄入りします。

静かで何もない海の傍のペンション(見た目はホテルに近いですが)に、ここ最近気に入って泊まっていますが、やっぱり街にも行って見たくなります。

今夜はひょっとして満月の明かりで撮れたらいいなと思っています。


明日は秋葉原で宇佐美えりなさんと根本はるみさんのDVD発売記念イベントがあります。事務所からも東京に残っているマネージャー達が応援に行くので、皆さんもぜひ応援来てください!
| yamagishiの日記 | 12:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |