小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 双葉社パパラッチ表紙巻頭グラビアであいか瞬ちゃんを撮影 | main | TOKYO FM「世界の光の中で」 >>
今日も膨大な量の写真を見ました
今朝、心臓がドキドキして早く起きました。自分の心臓の動きが見てて分かるのぐらいなので、気になります。

朝から昨日のあいか瞬ちゃんのセレクトをして納品準備。
あいか瞬

11時からデジタルフォトの取材、連載しているShin’s styleのインタビューと今度出して頂くばんえいの写真の打ち合わせ。終わった後久しぶりに担当の疋田さんと事務所の前の喫茶店でランチをしました。

最近各デジタルカメラ誌にたくさん自分の写真を掲載していただいてます。写真を評価してもらっていると嬉しいです。

午後はFRIDAYに大城美和さんのパブをだしてもらうための打ち合わせをしたり、ばんえいの写真や、虹夢香さん、神田佳菜子さんのDVDの写真を選びました。毎日相変わらずパソコンでものすごい数の写真を見ています。なるべく負担を少なくするよういろいろ考えております。

デジタルカメラ、ノートパソコン、プリンター(CANON PIXUS PRO9500)を新しく手に入れました。機材が新しくなって、写真のスタイルも新しく変えようと思っています。

とにかく今はばんえい写真展を成功させるため、セレクトに打ち合わせにと頑張ってます。



これからTOKYOFM世界の光の中での収録があり、先日撮った神田佳菜子さんがゲストで来てくれます。神田さんの撮影は、最近撮った中では一番美しく撮れたと思っているので、そのときの写真を見ながらトークするのが楽しみです。
神田佳菜子 


収録の後は韓国からお客さんが来ているので、一緒に遅い夕食を食べに行きます。


明日は名古屋に行ってカメラのアマノで先日行われた撮影会の表彰式に出席してきます。とことん休みの無い人生です。


お知らせ

(C)クイーンズ・ファクトリー所属の宇佐美えりなちゃんのイベント情報です。えりなちゃんは所属事務所が決まり、新しくかわいいブログも作ったので、そちらも見てください。



宇佐美えりな『追いかけて』発売記念イベント

開催日:7月1日(日)開場:11:45〜 開演:12:00〜
開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
詳しくはこちら→http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07070112.html



| yamagishiの日記 | 15:47 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |