小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ロドリの表紙で鹿谷弥生さんを撮影しました | main | 双葉社パパラッチ表紙巻頭グラビアであいか瞬ちゃんを撮影 >>
いろいろ紹介したいものがあります
久しぶりに良いヌード本が出来ました。CAPA8月号別冊キャパ・ヌード。



憧れの立木義浩先生と沢渡朔先生の後に私の写真を載せて頂いて感動です。家の本棚に入れさせてもらいます。

しっかりとヌードを撮っていると思うので、是非皆さんに見ていただきたいです。


今日は昨日行けなかったので朝一番で伊勢丹へ。ヨージヤマモトのズボン2本、靴下2足、下着4枚を購入しました。

最近あれほど買い物好きだった私が、滅多に買い物をしなくなりました。おしゃれをしなくなると外に出なくなるので、たまには買い物しなきゃいけませんね。

午後は竹書房の方と新しく作るDVDの打ち合わせ。今回は連動して音楽専科社
から写真集も出します。最近連動して写真集を出すことが少ないので嬉しいです。良い作品作れるよう頑張ります。

その他にNiftyweb-SHIN「写バカ」の美貌コーナーに入れる写真をセレクトしました。撮り下ろした写真がたくさんありすぎて選ぶのに大困りです。

最近いろいろな人からデジタルになると経費かからなくて良いでしょうと言われますが、実際は大変です。毎日2時間はパソコンで写真を見続け、目が疲れて大変です。一生これが続くと思うとちょっと気が遠くなります。


今日も梅雨なのに晴れ、梅雨時期にこんな晴れが続いて良いのでしょうか。明日は撮影なので、照る照る坊主を作って寝ます。そんなことをしたら、きっと雨がふるんだろうな。



帯広から大好きな十勝ワインが届きました。
こんなに飲んだらアル中になるかなぁ? ありがたく頂きます。


ソルトウォーターが出来上がりました。
表紙のしょこたん、かわいいですねぇ


イベント情報
宇佐美えりなさんと根本はるみさんのDVD発売記念イベント
トーク&握手会が秋葉原のヤマギワソフトにて開催されます。

宇佐美えりな『追いかけて』発売記念イベント

開催日:7月1日(日)開場:11:45〜 開演:12:00〜
開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
詳しくはこちら→http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07070112.html

根本はるみ『SURF GIRL』発売記念イベント

開催日:7月1日(日)開場:13:45〜 開演:14:00〜
開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
詳しくはこちら→http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07070114.html
| yamagishiの日記 | 16:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |