小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日から又帯広に行きます | main | 最後のばんえい撮影が終わりました。 >>
6月の帯広にやってきました
お昼に市役所の人に連れて行ってもらって帯広名物豚丼を食べました。とっても美味しかったです。



今回はばんえいの騎手の方たちを撮りに来ました。帯広は昼間はとても暑く、半そででも良いくらいでしたが、流石に夕方からはグッと冷え、東京から来たときの格好では寒かったです。しかし北海道は本当にきれいで、冬がなければこうゆうとこで暮らしたいなと思います。


いつも優しくしてくれる大河原さん。途中でアイスをくれました。


夕日に向かって走る馬。

今日はばんえい初のナイターが始まる日でした。


青い空に浮かび上がった力強く美しい姿。

明日の早朝も、防寒着ないけど頑張ります。
| 撮影日記 | 23:14 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |