小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 何となく良い一日 | main | 西田エリさんとトークショー >>
今日の出来事
今日は昨日撮影した、週刊実話の表紙のピンチェックを午前中にしつつ
今までのたまっていた写真をセレクト。

昼からは天候ギリギリ、事務所で知り合いの事務所のタレントさんのプロフィール撮りをしました。仕事と違い、その一枚が仕事のオファーにつながる写真なので気を使ってしまいました。なんとか事務所前で撮影が終わり、その後田中ゆみさんが社長さんと一緒に顔を出してくれました。


田中ゆみ             株式会社アンセム

基本的にこれで終わりなのですが、今日はこれから飯田橋のセントラルプラザラムラでのトークショーがあり、そこに行ってきます。ちょっと気が重いです。

明日は打ち合わせだらけ、なるべく早く帰って身体を休め、体力をつけようと思っています。
| - | 17:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |