小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 神田佳菜子ちゃんDVD撮影2日目 | main | 何となく良い一日 >>
秋山莉奈さん、木下優樹菜さん、若槻千夏さんを週刊実話表紙撮影 
先日東京ミッドタウンの富士フィルムフォトサロンで開催されていた立木義浩先生の写真展で写真を購入しました。その写真が昨日届いたので、早速我が家に飾ってみました。


左側がその写真です。右はニューヨークで買った林檎の写真。

立木先生の写真が我が家に飾れて最高に嬉しいです。


今日はスタジオ23で週刊実話表紙撮影。梅雨入り近いのでスタジオがいつもより混んでます。そのせいかどうか分かりませんがちょっと早めの9時スタート。

一人目は最近良くお見受けするKIRINPROの秋山莉奈さん。サインにオシリーナと書いてくれました。後姿が綺麗なんでしょうね。今日は正面だけだったので、今度は是非後姿を撮りたいです。

秋山莉奈


二人目は木下優樹菜さん、そして三人目は若槻千夏さん。

二人ともプラチナムプロダクションのタレントさんですが、やはりこの事務所のタレントさんは方向性が見え、とても楽しい子達でした。

木下優樹菜                   


若槻千夏


若槻千夏さんはデビューの頃から何度も撮ってきましたが、実は今日2年ぶりくらいの再会だと聞き驚きました。元気そうで何よりです。私はいつもテレビを見ながら応援しています。

撮影の後は事務所で打ち合わせに次ぐ打ち合わせです。

今日はここで一度アップします。
| 撮影日記 | 14:13 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |