小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< TOKYOFM収録 | main | 今日から沖縄 >>
昨夜の食事

昨夜、西麻布にある「THE ROOM SERVICE」というレストランで、懇意にしている社長さんと関係者の方とで食事をしました。蟹やうなぎやキャビアというとても贅沢なものと赤ワインで1時間足らずで真っ赤になり、フラフラになりました。とても素敵なお店でまた行きたいとゆうより、この店で撮影をしたいと思い、さっそく予約をしてしまいました。来月には撮影をしにまた訪れたいと思っています。
最後に種明かしをされたのですが、このお店はテイクアウトや宅配もやっているとのこと、とても高級感があり、清潔で美しく、私の近所にあればはまってしまいそうですが残念ながら、私の家の近所までは宅配してないそうです。また友達を誘って行きたいと思います。


説明すると長くなるので、皆さんも行ってみて下さい。
| - | 19:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |