小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 恋のから騒ぎ13期生吉野晴香さんを撮影 | main | TOKYOFM収録 >>
週刊大衆臨時増刊号の撮影

広報の美竹涼子さん                 水元ゆうなちゃん

今日は週刊大衆臨時増刊の表紙とグラビアページで美竹涼子ちゃんと水元ゆうなちゃんの二名を撮影しました。水元さんは二度目の撮影です。
美竹さんは、事務所のマネージャーさんたちは前から顔見知りなのですが、撮影は初めてでした。
花園マンションは、すごく晴れてくれたのですが晴れたら晴れたで、午前中
しか自然光がうまく入らず、難しいスタジオだなぁと感じました。
今度花園マンションに行くときは、朝早く行こうと思います。

美竹さんは本当に久しぶりらしく最初は緊張して硬かった表情が撮影が進むにつれほぐれてきていい写真が撮れました。ぜひまた撮影させてもらえるように頼みました。実現すると嬉しいです。

水元ゆうなちゃんは前にパパラッチの撮影でホノルルマラソンに出る前に一度撮影させて頂きました。その時身体がバンバン締まっててすごいなぁと思いました。今回もとても素敵な写真が撮れました。

今回の撮影の写真は急ぎなので今事務所に帰ってきてさっそくセレクトしています。
明日また名古屋で先日行われたカメラのアマノ撮影会の審査をしに名古屋に行きます。我ながら良く働くなぁと思います。最近は新幹線で寝ながら食べる弁当が楽しみになっています。

| - | 16:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |