小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ヨドバシカメラ大阪撮影会 | main | 晴天のムーンニンフ >>
京都で撮影

朝7時の京都の境内のもみじ。
赤く縁どられたもみじが朝の光が入ってくる寸前のしっとりとした朝露はなぜか女性のように見えます。



ヨドバシカメラの撮影会が終わって、昨夕から今朝と二度にわたり撮影をさせて頂きました。京都のお寺やお庭を撮影するには今は季節が中途半端な感じがしました。もっと雨や風、雪、紅葉や落葉、などがあるほうがいいです。
今回の撮影では昨日今日と石と苔に魅せられ、何点か素晴らしい写真が撮れました。そのうちまた京都に行き撮影したいと思います。

反省点として、動かないものは大判フィルムカメラで撮った方が撮りやすいとつくづく感じました。10年前に大判で撮った写真を引っぱり出して勉強したいと思います。


朝4時起きだったので、食事もせずに境内に行き、撮影が終わるとそのまま新幹線に飛び乗りました。私が太っている原因はやはりこれです。


お弁当を二つも食べちゃいました。

今事務所に帰り、スタッフが次の撮影の衣装をワイワイと選んでます。
今夜は恵比寿でお世話になっている社長さんと焼肉を食べます。

明日はスタジオムーンニンフ。


デジタルフォト6月号。162ページに私の連載が載っております。


表紙を撮ってるソルトウォーター7月号、発売中


マリン ザ ボイスの社長さんからの差し入れ


ムーンニンフのフレデリックさんが銀座で企画展をやっています。
| - | 15:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |