小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1日で3人の女の子を撮る日です | main | 大好きな根津スタジオで佐山愛ちゃんを撮影 >>
MARIちゃんと次原かなちゃんを撮影
昨日は3人撮りでした。やはり一日一人が集中できて良いです。3人撮ると疲労が朝まで残ります。最近は夜寝辛くて、窓を全開にして寝てるのでそれがいけないのかも知れません。昨日はOBのかっしーが事務所に来てくれたのですが、会えなくて残念。


今日は10時から増刊大衆の撮影。今までは表紙だけだったのですが、今回から中のグラビアも撮り始めました。

一人目のMARIちゃんはデビューの頃別の雑誌の表紙で撮って以来の撮影。スレンダーなのにグラマーで、彼女のグラビアは人気がありました。最近あまり見なかったですが、復活したようなので今度又撮らせてくれるよう頼み、機会を作ってくれると言ってくれました。


二人目の次原かなちゃんは小麦色の肌で、かわいくストレスなく撮れました。若い女の子のマネージャーさんがテキパキしていてとてもかわいい子で驚きました。


撮影中めまいがしたので、今日は風が気持ちよいうちに帰ります。
| 撮影日記 | 19:09 | comments(1) | - |
コメント
ハードスケジュールお疲れさまでした。それぞれの女性の美しさに刺激を受けられ、羨ましい限りです、なんて素人考えで言ったら、叱られますね。
| 恋愛応援つっち | 2007/05/19 7:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |