小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ワインを頂きました | main | 熊田曜子ちゃんと松崎桃子ちゃんを週刊実話の表紙で撮影 >>
三島オリンパス株式会社へ行きました
朝8時に事務所集合して機材車で三島に向かいました。1時間前に着いてしまったので朝食を食べたりして時間をつぶし、それから現場に入りました。

昼食においしいうなぎを頂いて、午後2時より撮影開始。新築の三島オリンパス株式会社で、従業員の方々とわきあいあいといった雰囲気で撮影できました。

スタイリストさんやメイクさんと名刺交換も出来ずに帰りましたが、皆さんプロフェッショナルで全体的に手際良く終わることが出来ました。

撮影中の1時間は晴れましたが、前後は天候悪く見えるはずの富士山が見れませんでした。しかし撮影中だけ晴れるのは天気だけには恵まれている証拠だと思います。


出来立てほやほや、センスの良い正面玄関。オリンパスらしい清潔感でとても居心地が良いです。


会社に入るとき履き変えたスリッパ。履き心地抜群で山岸事務所用に購入しようかと思うくらいでした。




お知らせ



ますきあこちゃんのDVD「スリリング」が5月24日に発売されます。発売記念イベントもありますので是非応援してください!

詳細はヤマギワソフトのホームページで↓
http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07060312.html

| 撮影日記 | 18:02 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |