小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえいの写真展用セレクトが終わりました | main | 熱海に行ってきます >>
撮影ない分忙しい一日
昨夜は送別会で飲みすぎ、今日の朝は辛かったです。

私は会社勤めをしたことがないので、定年と言われてもピンとこず少し戸惑いを感じます。私の歳になると後1、2年で通常は定年ですが、今もし定年と言われて写真を撮れなくなったら私は何をするんでしょう。

そんなことを考えてたらなかなか寝付けづ、ベランダに出てバットで素振りをしました。ところが風がすごく強くて吹き飛ばされそうになりました。あんな強い風を受けたのは初めて、それとも私が強風に立っていられなくなったのかな?


今日は北海道遺産ばんえい競馬のセレクトが終わって、写真展の時にいつもお願いしている富士フィルムイメージテックの方と打ち合わせ。今回は早朝の暗い時間にシャッターを切っているので、デジタルの悩みであるノイズをプリント時にどうキレイにするか話し合いました。その後久しぶりにオリンパスの方と昼ごはんを食べ、四ッ谷のポートレートギャラリーに写真展を観に行きました。

帰りにこの前までアシスタントをしていたT女史にバッタリ遭遇。スナップが得意な彼女はこれから新宿まで歩きながら写真を撮るそうです。元気そうで良かった。

事務所に帰って今度行こうとしている海外ロケの打ち合わせ。さらに4人の方と打ち合わせをしました。他にもOBの横内君が久しぶりに顔を出してくれました。

夜はひょっとして新しく事務所で働いてくれる方とミーティングです。

今日は出たり入ったり撮影ない分忙しい一日でした。



ばんえい競馬の一枚


強風の東京湾


お知らせ

ますきあこちゃんのDVD「スリリング」が5月24日に発売されます。発売記念イベントもありますので是非応援してください!

詳細はヤマギワソフトのホームページで↓
http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07060312.html


| yamagishiの日記 | 17:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |