小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 中川翔子さんをソルトウォーターの表紙&グラビアで撮影 | main | ばんえいの写真展用セレクトが終わりました >>
新しくスタジオがオープン


今日は、仲のいいプロダクションのN社長が恵比寿に自然光スタジオをオープンするので、スタジオのテスト撮影も兼ねて、榊れいなちゃんと中村りおちゃんの撮影をしました。
新緑とすがすがしい風がレースのカーテンを通して入る心地よい撮影でしたが、はじめての場所でうまくコツがつかめず少し悩んだりもしました。出来上がりは綺麗に仕上がり、いいスタジオになるんじゃないかと思います。

昼もはじめてのお弁当屋さんでしたが、都心なだけにとてもおいしい中華弁当で食べ物はOKでした。都心は車での移動も便利だし、あとは天気が晴れなら、全部OK。ただ住宅街なので大きな音楽や音は気を付けないといけないけど、女の子をさっさと撮るには向いてるかもしれません。これからちょくちょく使わせてもらいます。


 榊れいな               中村りお   

今日撮影した株式会社Motiveの榊れいなちゃんと中村りおちゃん。
約6時間で2人を撮らせていただきました。やはり短時間での複数人の撮影は年齢からかとても疲れました。これからは一日で複数の撮影はやめようと思います。
| 撮影日記 | 14:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |