小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 待望の本格的万華鏡が届きました! | main | 帯広 >>
双葉社大衆グループの撮り下ろし
増刊大衆と週刊大衆。二つの大衆のために、最近仲良くしている大石もえちゃんを撮影しました。

昨夜は緊張する撮影をしてすごく疲れ、帰ってバタンキューでしたが、今日の朝は6時に起きて8時前には好きなスタジオの一つである根津スタジオに着きました。

根津スタジオではシンプルに浴衣などを絡めての撮影を午前中いっぱいして、皆で楽しい弁当タイム。それから場所をスタジオ23に移し、今度は以前のFRIDAYのように元バレーボール選手のもえちゃんならではの雰囲気で撮りました。

FRIDAYの撮影以来もえちゃんとは仲良くしており、もえちゃんの事務所の社長さんを交えて一緒に食事に行ったり、名古屋にあるアマノの撮影会のモデルや私の写真塾のモデルを務めてもらったりと、かなりお世話になってます。大胆で明るく、みんなに気を使う頑張り屋なので私的に撮りやすい子です。

午前のもえちゃん

午後のもえちゃん


明日からばんえい競馬の撮影のため、帯広に行きます。2名のアシスタントを連れて競馬場以外に牧場やセレモニーなども撮ろうと思っています。

多分これで写真展のための撮影は最後になると思います。今後ライフワークとなるかは新しくなったばんえいを見て決めたいです。


| 撮影日記 | 17:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |