小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日のイベント後 | main | 世界の光の中で >>
これから東京FMの収録です
今日はお昼からデジタルフォトshin’s styleの取材を受け、つい長話。

その後大城美和さんのマネージャーと久しぶりの撮影について打ち合わせ。

夕方佐藤ゆりのちゃんがコンサートのチケットを取りに事務所に遊びに来たので一枚撮らせてもらいました。カラコンしてるんですねー。


18時半からTOKYOFM世界の光の中での収録があります。5月にアップされるのは松金洋子さん、山崎恵利子さん、ローズマリーさんの3名です。

いよいよオリンパスの新カメラが活動しだしたので、バンバン撮って行こうと思っているのですが、昨日トータル4時間カメラバッグをぶら下げて歩いたら首が寝違えたように痛くなってしまいました。収録が終わったら家で休もうと思います。
| yamagishiの日記 | 17:06 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |