小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展終了間際の女性のお客様 | main | 久しぶりのムーンニンフ >>
昨日、「瞬間の顔」写真展が無事終了しました
今回の写真展をやるに当たって、オリンパス様、フレームマン様、富士フィルムイメージテック様、パブを出してくれた出版社の皆様、@NEW YORKやデジタルフォトで対談して頂いた坂崎幸之助様、その他様々な方々にお世話になり、本当に感謝しています。
そして期間中、写真展会場に来てくださった方々もありがとうございました。

これからも皆様にはお世話になると思います。今後このような機会があったときには又よろしくお願いします。



昨日は写真展が終わった後、@NEW YORKの収録に疲れた体にムチ打って行きました。滝沢乃南ちゃんをゲストに迎え楽しく出来たのですが、流石に疲れてしまいその後はラーメンだけすすって朝まで爆睡しました。



今朝は暖かかったので、半袖にダウンベストという格好で撮影に出かけたのですが、ちょっとこの格好は早すぎたみたいです。

隅田川沿いにあるお気に入りのビルに太陽が降り注ぎ、良い撮影が出来ました。

最近携帯配信用の撮影に全力投球しています。やれるときにやっておかないと後が大変なので、今は最優先でやっています。

最初撮りたっかた子がどうしても都合つかず、二人の子(小島綾香ちゃん、愛田ゆりあちゃん)にピンチヒッターで出てもらいました。

私が小島綾香ちゃんを主に撮り、アシスタントの古澤が愛田ゆりあちゃんを主に撮影しました。

長年アシスタントを務めてきた古澤は今月で退職し実家がある名古屋へ帰ります。古澤が撮影した写真も発表しますのでお楽しみに。


小島綾香


愛田ゆりあ


明日はムーンニンフで撮影です。写真展に花を贈ってくれたのでお礼がてら行ってきます。

| - | 18:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |