小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 佐藤ゆりのちゃんイベント報告 | main | 「瞬間の顔」写真展連日開催中 >>
ばんえい競馬

昨日はこんな高いところに登って撮影していたんですよー
鉄塔の影は、すがりついて写真を撮っている時自分で撮りました。

今朝も4時に起きて、5時に帯広競馬場に行き、早朝の調教しているところを撮影しました。
今日は風が強く、非常に寒かったです。
良い写真を2、3点撮るのは本当に大変です。昨日今日で、何とか5枚ぐらいはいいのが撮れたと思います。写真展にするには、バリエーションが沢山ないといけなくカットがまだ足りないので、連休あけに育成牧場へ連れて行ってもらいたいと思っております。
とりあえず、今日で一年間撮ってきたばんえい競馬の撮影は終了です。
どのような形になるか分かりませんが、7月にばんえい競馬の写真展をやると決めているので皆さんの応援よろしくお願い致します。


明日は、朝から傷の治療でお茶の水の大学病院に行ってきます。
一応傷は塞がりましたが、まだチクチク痛んだりもしますので、検査をしてもらいます。

写真展の会場には坂崎幸之助さんの写真をじっと見つめる人が多く
さすがだなーと思います。仕上がりも凄くいい写真なんです。
明日は午後から、写真展の会場にいるつもりですので
来てくれる方いましたらお会いできたら嬉しいです。
| 撮影日記 | 17:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |