小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展準備 | main | たいやき >>
今朝
今朝、傷がふさがっていました。
でもベルトの位置に傷があるので、ばんそうこうをしないとまだ
ズボンがはけません。


オリンパスの会場に行く前に時間があったのでシンガポールで撮った
宇佐美えりなちゃんのDVDのパッケージを選びました。
シンガポールから帰って約一ヶ月、私はやっぱりシンガポールが好きです。
特に、キャサリン邸は大好きです。
また、やっぱり不思議とシンガポールに行きたくなります。
それと、宇佐美えりなちゃんは新しい事務所がちゃんと決まったみたいで
良かったですね。
これからDVDの発売もあり、サイン会などいろいろお願いすることもあります。
是非、頑張ってほしいです。

宇佐美えりな
| yamagishiの日記 | 13:03 | comments(1) | - |
コメント
えりなチャンのDVD楽しみです。
是非発売イベントをいっぱいやってください!!
| Nabe! | 2007/03/14 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |