小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< パパラッチの表紙&グラビアで春咲あずみちゃんを撮りました。 | main | なんとなくゴロゴロな一日 >>
今日は一日事務所にいました
一日の始まりは病院から。まだ傷口は一週間くらいかかりそうです。ここのところ、病院へ行って薬をもらうことの大変さを実感しています。最近病気で通っているのか怪我で通っているのか分からなくなってきました。


午後から久々に会う社長さんが、璃乃亜ちゃんという女の子と一緒に事務所に来てくれました。璃乃亜ちゃんは目力があって将来楽しみだなと感じました。


その後ビデオ監督の大峰さんと打ち合わせ。ひな祭りのとってもかわいいお菓子を持ってきてくれました。




これは銀一カメラ50周年パーティの記念品です。とても楽しい本で、写真も粋な時代があったんだなと感心しました。


夕方わずかに空いた仕事の合間をぬって、10分ほど先輩の片岡英統さんの写真展に行ってきました。約30年前から手作りレンズでコツコツ撮りためていた写真が並んでいて頭が下がります。長い間いられず残念。一つのことをやり通す美しさを感じました。
| yamagishiの日記 | 19:30 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |