小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< もも子ちゃんのイベント情報 | main | イエローキャブの宣材で、高橋祐月ちゃん、緑マイザちゃん、別府あゆみちゃん、仲村瑠璃亜ちゃんを撮影しました。 >>
三船和子さん(東芝EMI)ジャケット撮影草津温泉ロケ
朝日と共に部屋にさんさんと冬の光が差し込み、風邪で調子が悪かった私でしたが、なんと心地のよい目覚めでした。
ホテルで朝食を済ませて、昨日ロケハンをしたホテル櫻井の館内で昼過ぎまで撮影をしました。湯畑にて観光協会の方々や、多くの人達の協力でトラブルもなく、無事に撮影は終了しました。

まだまだ寒い山の上の草津でしたが、撮影の間は暖かく、私は半袖で撮影をしていました。
とても楽しく、沢山ご飯を食べ、温泉に入り、リッチなロケでした。

三船さんのヒットをお祈り致します。



昨夜のホテル櫻井で三船和子さん熱唱


草津温泉


草津温泉湯畑前での撮影
| 撮影日記 | 18:19 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |