小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 雑誌に写真展「瞬間の顔」の取材が掲載されてます | main | 今日はたくさんの人が事務所に来ます >>
土佐の文旦
姉から土佐の文旦が届きました。事務所のみんなで分け、私も家で食べました。ちょっぴり酸っぱくて甘い味でした。

山見先生に作ってもらった万華鏡でも文旦を撮ってみました。今この万華鏡でどうやって女の子を撮るか思案中です。


朝から久々ラグーンレーベルDVDの打ち合わせ。今回は5月24日に発売するますきあこちゃんの作品です。去年の暮れの細川ふみえさんのDVD以来の仕事なので、打ち合わせもしっかりやっています。やるからにはちゃんと売れなきゃいけないし、売らなきゃいけないと思っています。みなさん応援宜しくお願いします。
ますきあこ(サンズエンタテインメント)
| yamagishiの日記 | 13:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |