小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北海道 | main | ばんえい競馬 >>
赤道直下から白銀の世界へ
朝からまた飛行機に乗って、帯広にやってきました。
今私が一番はまっているばんえい競馬です。
ばんえい競馬の撮影をするために、雪景色が欲しく、やって参りました。
今日は総勢5名。山岸写真塾のスタッフの方が3名、アシスタントはいつものアシスタントではなく、Fさんです。
寒さに耐えられるかどうか楽しみです。

明朝は6時に競馬場です。
今、一人でホテルで色々考えています。
一昨日まで赤道直下、今は白銀の世界。体も締まりますが、心も締まります。3月頭から事務所も色々新しくしていきたいと思います。
とにかく、これから3月の写真展を成功させ、今撮っているばんえい競馬の写真がうまく撮れるように頑張ります。

傷口もだいぶよくなりました〜!
| - | 21:35 | comments(1) | - |
コメント
赤道直下から白銀の世界、体調は大丈夫ですか。
ある意味、時差より大変ですね。
素晴らしい写真が撮れることを祈っています。
頑張って下さい。
| 恋愛応援つっち | 2007/02/17 11:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |