小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< シンガポールから帰ってきました | main | 写真展「瞬間の顔」の取材が今日で10社に上りました。 >>
佐藤和沙ちゃん、夏川純ちゃん、滝沢乃南ちゃんの週刊実話表紙撮影
私にとっては久しぶりのスタジオ撮影。朝の9時から六本木の23スタジ
オに行きました。

今日はバレンタインデー。佐藤和沙ちゃん(ピラミッド)が手作りチョコを作ってき
てくれて感動しました。



二人目の夏川純ちゃん(ピラミッド)は私だけでなくアシスタントにも頂
きました。

私にくれた分
アシスタントにくれた分

純ちゃんは退院してすぐの頃に続いての撮影でした。私の傷のことを
すごく気にしてくれて、今日のポラにもメッセージをくれました。
1st写真集や、テレ朝エンジェルアイの写真集で南の島などにロケに行
っているのでとても気心が知れあったタレントさんだと思っています。
いつも彼女の優しさ、笑顔に癒されます。

三人目は滝沢乃南ちゃん(いちにのさん)。まだ今日で2回目、知り合っ
て間もないのでこれからたくさん撮らせて頂きたいなと思っています。

乃南ちゃんからもチョコを頂きました。


撮影の後、午後3時からピクトロという写真プリンターの講習をアシス
タントやOBの横内君が受けました。使い方を統一するため一度全員で
聞いたほうが良いということで行いました。

昨日シンガポールから帰ってきたのに今日はとても目まぐるしい1日で
した。海外の方が、打ち合わせなどがなく集中できて良いと思う私は根
っからの写真職人なのかな。

シンガポールのインターネットの遅さなどを見ると、やっぱり日本が一
番進んでいる気がしてしまいます。空港での荷物チェックも年々厳しく
なるので、私のようにたくさん持ち込む人は辛いです。今の状態では
当分沖縄ロケが続く気がします。


高橋祐月ちゃんがドラ焼きを持って事務所に来てくれました。

こちらは横内君の中国土産です。

今日はたくさんの人にプレゼントを頂きました。
みなさんどうもありがとう!
| 撮影日記 | 18:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |