小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 矢沢えりシンガポール2日目ドピーカン | main | シンガポールから帰ってきました >>
矢沢えりちゃん3日目


3日目。
今日もすごい晴れ。最近日焼けなんかするような撮影をしたことなんてなかったのに、今日は日焼けしちゃいました。
朝からsentosa島に行きました。実はこのチャイニーズレストランは、私が昔雛形あきこさんの撮影に来たときに見つけた場所です。
私はどうもちょっと汚れてる場所が好きみたいです。それはなぜか。
とてもモデルさんが綺麗に写るからです。
矢沢えりちゃんもなかなか三日目にもなると、堂々と演じてくれてとても綺麗な写真があがっています。

とても時間的に余裕も出てきて、ビデオカメラマンの稲田君も絶好調だったので、またまた上津原社長を稲田さんが熱写してました。


シンガポールでこんなに晴れたのは、今までなかったような気がします。
これから何回来れるかわかりません。
明日も頑張って写真を撮ります。

| - | 00:06 | comments(2) | - |
コメント
矢沢えりちゃん、透明感のある素敵な女性ですね。作品の出来上がりを期待しています。
| 恋愛応援つっち | 2007/02/11 8:41 AM |
以前、こちらのブログで紹介された竹内のぞみさんを撮ってきました。
笑顔が印象的な元気な女の子で可愛かったです。
初対面なのに、それを感じさせないのは彼女の人柄でしょうか?
また機会を見つけて撮りたいです。
| おだ | 2007/02/11 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |