小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< シンガポール6日目 | main | 矢沢えりシンガポール2日目ドピーカン >>
シンガポール7日目
3人目、矢沢えりちゃんが昨夜、到着しました。
今日も、シンガポールは晴れ。若干蒸し暑く、今までとは違う天気でしたが、まあ、楽しく撮影が終了しました。
今日は矢沢えりちゃんも着いたばかりで疲れていたようなので、食事はいつものフードコートでぱっぱっと食べて、明日の朝に備えて早く眠ります。

少しセクシーな写真をおみせいたします。

矢沢えり(C)クイーンズファクトリー


僕はやっぱり歳をとっているカメラマンなので、どうしても女の子をきゃっきゃと遊ばせて撮ることができず、どうしても決まった写真を撮ってしまい、ちょっぴり悩んじゃいます。だけど、女の子はかわいいか綺麗かがはっきりしているほうが好きなので、明日からも、少し大人っぽく、可愛く撮りたいと思います。

矢沢えりちゃんの事務所の上津原社長です。



シンガポールは食べ物もおいしいし、やっぱり気に入ってます。
傷は少しずつ回復に向かっています。

| 撮影日記 | 21:24 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |