小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久しぶりに写真展のための撮影をしました | main | 根本はるみさん、久しぶりのグラビア&DVD撮影 >>
週刊実話表紙撮影でMISAKIちゃん、谷桃子ちゃん、小林恵美ちゃんを撮影
午前中私は新聞社の方と打ち合わせ。アシスタントはピクトロの定期
点検と修理の対応でバタバタして大変でした。

今日はスタジオ23で週刊実話の表紙撮影。入院していたとき23の方が
お見舞いに来てくれたので、撮影と同時に退院の挨拶が出来て良かっ
たです。MISAKIちゃん、谷桃子ちゃん、小林恵美ちゃんは皆明るくて
良い子達でした。約5時間の楽しい撮影になりました。


MISAKI(M.O.T.H.)B92W58H83



谷桃子(2TOUCH)B88W58H87


小林恵美(サンズエンターテイメント)B88W56H83 
 
それにしても1週間入院しただけなのに、今まで休んだことがなかった
分社会復帰が辛いです。

事務所に帰ってデジタルフォトからインタビュー。写真展の宣伝をお
願いしているのでインタビューを沢山受けてます。有難いことです。

さらに今後私のホームページに作品を載せていきたいと思っているの
その打ち合わせがあります。今日は帰りは20時くらいになるのかなぁ。


明日は8時から根本はるみさんの撮影です。初めて借りる場所なので少
し緊張。しかしすごく良いところなのでそんなとこで撮れて幸せです。

晴れると良いな〜。
| 撮影日記 | 19:31 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |