小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 武漢雑技団を見に行ってきました | main | 久しぶりに写真展のための撮影をしました >>
根本はるみさんのDVD撮影
根本はるみさんの撮影は沖縄ロケ以来とかなり久しぶりでした。

初日の今日は彼女が今はまっているというサーフィンの姿を撮るため
に千葉の海での撮影。朝8時に彼女がいつも波に乗るポイントで集合し
ました。

早朝出発したときは天気も悪く、寒さもかなりのものだったので撮影
できないかもと思いましたが、到着したときは雨もほとんどあがって
おり何とか撮影できました。

いつものようにビデオは稲田さんでしたが、今回特別に私の長男の龍
に海に入ってサーフィンしているところを撮ってもらいました。独学
でビデオを始め、自分で編集したものを見せてもらったらすばらしい
出来だったので、龍の友人のサーフィン日本チャンピオン、田中英義
君とともにスペシャルサンクスとして参加してもらいました。自分で
作ったハウジングで波の中に入るのを見て頼もしく感じました。

根本さんは寒風荒波の中、1時間以上頑張ってくれました。千葉の海は
寒くて寒くて北海道ばんえい競馬より寒いと思いました。

最初は悪条件でしたがいつのまにか太陽が出て逆光になり、すばらしい
のが撮れた気がします。

みんなで朝食を食べ、帰ってきたら東京は青空。有意義な撮影でした。

田中英義君はこれから海外転戦だそうです。若干20歳の日本チャンピ
オンに心からエールを送りたいです。


根本さんと龍


本当にサーフィンが出来てビックリ!


龍、根本さん、田中英義君、3人で盛り上げてくれました。



私が世界各地を旅した際に撮影した風景を集めた「山岸伸★世界紀行」
という携帯サイトがあります。今日はニューヨークでの一枚。
☆Yahooコンテンツストア版 (i-modeのみ対応)
  
PC、もしくはモバイルのYahooTOP → コンテンツストア → 待ち受け画像 → 山岸伸★世界紀行

☆Vodafone版
   
VodafoneLive! → メニュ-リスト → 壁紙・待受 → アート・フォト・写メール → 山岸伸★世界紀行

☆EZweb版 9/14(木)から配信

EZトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 風景・アート → 山岸伸★世界紀行



無事本日の午後、手術の抜糸が終わりました。わがままな患者で担当
の先生には迷惑をかけたと思います。来月は海外ロケです。又元気に
写真を撮ってきます。ご心配かけてすみませんでした。

| 撮影日記 | 13:12 | comments(1) | - |
コメント
遅くなりましたが、退院おめでとうございます!

そして、撮影お疲れ様でした。
DVDが出るのですか!とても楽しみです☆彡
今までのような、イメージ的なものではないように感じますね。
サーフィン姿は、動画では見たことがないので、そちらにも期待しております。
病み上がりですので、どうぞご無理をなさらないように、お仕事頑張って下さい。
| ネモノモ | 2007/01/23 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |