小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 作家の中山美里さんがお見舞いに来てくれました | main | 今日も一日が終わります >>
今日3度目のアップ
初日にもらった花が枯れ、捨てるのがもったいないのでまた撮影
しました。


苺も腐りかけているので撮って見ました。


S社のあべさんがかわいい花を持ってきてくれました。
彼は私が入院するといつもお花を持ってきてくれます。


ネットでばんえい競馬を調べていたら、野田社長が銀座でばんえいの
イベントに出るというのを知りアシスタントに撮りに行かせました。
野田さん頑張ってますねー。

私も抜糸が済んだら雪のばんえいを撮りに行きたいです。

イベントで配っていたグッズ
| yamagishiの日記 | 16:51 | comments(2) | - |
コメント
野田社長参加のイベント今テレビニュースでやってましたw
ばんえい競馬はとりあえず存続です。
ばんば馬の小規模ですが生産もやっている私には
いろいろ署名集めしたかいあってうれしいです^^
ぜひに、ばんえい競馬の写真を撮りに来てください!
師匠(かって呼んでます)の撮るばんえい見てみたいです!
| 十勝っ子 | 2007/01/16 6:24 PM |
ご入院を知りませんでした!自分も肺炎で病んでいて、PCをまともに、広げていませんでした。枯れそうな薔薇も山岸さんにかかると、最後の命を精一杯頑張って見えました。そうそう手術の傷口ですが、最初の写真はタラ子唇の様で、次の滅菌ガーゼでおなかかな(?)う〜ん悩みます。とにかく一日も早く全快祝いをして戴いて下さいネ。・・ばんえいのグッズ可愛いですね。それから患者はベットからお花を見上て見る事が多いですよね、下から楽しめる盛り込みと元気な時の好みより明るい元気のでそうなお花が嬉しいと入院して、この年で大発見でした。ど〜ぞ一日も早く退院出来ますように、お祈りします。    玉半
| 齊藤 沙織 | 2007/01/17 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |