小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ママ | main | まだ退院出来ません >>
日曜日の病室から

お部屋に陽がサンサンと差してきて、昨日の夕方、
秋葉原駅クリニックの大和田先生がお見舞いに来てくれました。
可愛いお花を持ってきてくださったので、朝、コップに生けました。


事務所のスタイリストのももちゃんが、ぼたもちを持ってきてくれました。
甘党だというのをわかっていて持ってきてくれるのは嬉しいけど、
若干糖尿なんです。

その後、またまたお世話になっているオーバルの市川社長が
大きなどら焼きを持ってきてくれました。もう食べれません・・・


その後、仲良くしている夢企画の社長さんがお見舞いに来てくれました。
忙しいのに、すみません。
竹内のぞみちゃんがお芝居をやるそうです。
治ったら見に行きたいと思います。


その後、OBの横内さんがおいしい苺を持ってきてくれました。


その後、お友達が私が先日着ていたパジャマがあまりにも
みすぼらしいということで、パジャマを買って届けに来てくれました。
本当に入院をすると、みんなに迷惑をかけてしまって
申し訳ないと思ってます。
今度入院するときは、一生入院するようにします。

次男がふらりとやってきました。
病室に来て腹が減ったというので、歩くのがやっとですが、
レストランにいって、息子はハヤシライス、
私はうどんなぞを食べてしまいました。
よくないことです。

明日からは、間食はしません。
今日も睡眠薬を飲まないと寝れないと思うとつらいです。
| - | 18:53 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |