小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お見舞いにたくさんの人が来てくれました。 | main | ももこより >>
早く完治したいなー
検診の時大量の出血がありビックリ!安静にしていたんだけど…。


だんだんお花が増えてきました。


今日のお昼ご飯。こちらの病院食は意外と旨いです。



昨夜痛み止めと睡眠薬を飲んで寝ましたが、なかなか寝付けずウトウトしているうちに朝になってしまいました。頭の痛みはなんとなく無くなりましたが今度は寝違えて首が痛いです。

今日は朝からアシスタントの山内君に来てもらいパソコンに入っている写真の整理をしました。山岸写真館、NIFTY、TOKYOFMなどに配信する写真を大量にセレクト。今まで溜まっていた分を今日明日で整理しようと思います。

午後はばんえい競馬のセレクトをします。雪がある2月くらいのうちにもう一度ばんえいを撮りに行きたいと思っています。

今回の入院はごくわずかの人にしか言ってなかったのですが、ブログを見てスタジオ23の人がお見舞いに来てくれました。ありがとうございます。治ったらスタジオ23でバリバリ撮影しようと思ってます。

ここの病室は朝から晩まで太陽が射し込みます。太陽が好きな私としては環境の良い病室です。
昨日はついでに長年の日焼けのシミをレーザーで取ってもらいました。

退院したらばんえい競馬を撮りに行ったり暖かい南の島でロケがしたいです。出血が止まれば退院できるので安静にしてまーす。
| yamagishiの日記 | 14:38 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |