小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソルトウォーター表紙に堀越のりさん登場! | main | 京都日帰り墓掃除 >>
ラストスパート
今日は朝からオリンパスギャラリーで行う写真展の為の撮影。


朝8時、芝田山部屋の少し冷えた稽古場で力士ののぶつかる音を聞きながら芝田山親方を撮影しました。親方の笑顔を撮りたかったのですが、少し堅めな笑顔になってしましました。年明けに私も相撲を見に行きます。

アシスタントとデニーズで朝食を摂ってから世田谷区深沢にある『ル・パティシエ・タカギ』に行きパティシエの高木康政さんを撮影。

今日もすがすがしい青空だったのでお店の前で撮影したのですが、私はとても素晴らしい場所で撮影できたと思います。ケーキを買ってきて今食べてるのですがとても美味しいです。

それが終わって六本木ヒルズのスタジオでJ−WAVEの井村文彦会長を撮影させていただきました。

カメラの好きな方で写真心のある人を撮ると少し緊張します。
そして六本木ヒルズという場所も緊張します。
みなさんご協力有難うございました。


事務所に戻るとペンタックスの方やオリンパスの方が顔を出してくれました。

その後、来年早々撮影すると約束している宇佐美えりなちゃんと、私はカレー、彼女は紅茶で打ち合わせ。

宇佐美えりな


これから『電子公園・USEN・ShowTime 合同大忘年会2006』に行ってきます。一年間、華園マンションという番組をやらせていただきました。私は今回ビンゴゲームの景品にヨドバシカメラの商品券を持って行きます。
| 撮影日記 | 19:19 | comments(4) | - |
コメント
来年も衝撃的な映像を楽しみにしています。
頑張って下さい!
| 恋愛応援つっち | 2006/12/28 9:27 PM |
今年も終わりますね。一年間お疲れさまでした!私の事務所は今日終了です。
来年も宜しくお願い致します。1月の帯広でお会い出来ることを楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい。
| 亀井 | 2006/12/29 4:14 PM |
その宇佐美えりなちゃんがこんなことになってます。
URL参照。
| saaya_holic | 2006/12/30 8:14 AM |
亀井さんへ
あけましておめでとう。
なんとかスケジュールを調整して、帯広に行こうと思ってます。そのときは是非ご一緒したいと思ってます。よろしくお願いします。
| 山岸 | 2007/01/04 12:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |