小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 増刊大衆表紙撮影、松金洋子ちゃんと相澤仁美ちゃん | main | ソルトウォーター表紙に堀越のりさん登場! >>
今日の大雨には参りました。
昨夜のマージャンと日本酒で体調不良です。お酒止めようかな…。

今朝歯の治療に行き、約8年かかっていた治療がほぼ終わって綺麗な歯になりました。来年1月中に全ての治療(修理)が完了します。今はどこかの俳優みたいに綺麗な歯です。長い長い道のりでした。私の顎の力が強いらしくそれで難しかったようです。セラミックが壊れないことを願います。
輝く白い歯

今日は久々の大雨ですが、写真展の撮影でセイン・カミュさんを撮りにテレビ朝日へ。仕事場から1階の受付まで来てくれ、いろいろな人が居る中で快く撮影に応じてくれました。本当はプロフィール用の撮影もする予定でしたがあまりの雨のため断念。最後に「良いお年を」と言われて、日本の人に言われるのとは違う感じを受けました。セインさん今日はありがとうございます。来年必ずプロフィール用の写真撮りますからね。
その後に同じく写真展用にパーク24の社長を撮影することになっていたのですが、この雨ではどうしようもないのでキャンセルさせて頂きました。本当に申し訳ありません。

今日の仕事は今年最後のデジタルフォトShin's Styleの取材を疋田さんに受けて終わりです。


これから細川ふみえさんの来年1月6日にやるDVD「魅つめて」発売記念サイン会に向けてのパブリシティをやっていきますので応援してくださいね。


| 撮影日記 | 16:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |