小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 後半の山場 | main | クイーンズファクトリーのタレント5名を撮影しました。 >>
細川ふみえさんと長澤奈央さん。週刊実話表紙撮影

久しぶりのスタジオ表紙撮影。最初は細川ふみえさん。スタジオで大きなストロボを使って撮ると、被写体に近づくのでお互いに緊張します。大学の先生を撮影したとき、カメラの形が違うだけで緊張すると言ってました。緊張しない方法を研究していこうと思ってます。
それにしても女の人を撮るのは10日振りくらいです。山岸事務所で10日も女の人を撮らないのは過去に例がありません。ばんえい競馬や写真展の撮影をしていたからですが、久しぶりだとアシスタントのセット作りもばたばたしてました。細川ふみえさんは来年早々DVDのイベントがあるのでそれには参加しようと思っています。来年もよろしく!


2人目は長澤奈央さんです。彼女は自分のCDをプレゼントしてくれました。

長澤奈央「GAME/ラブボディーfor...」

彼女を撮影して何よりびっくりしたのはそのウエストの細さです。どうしてそんなに細いのと聞いたら、私のCDを聞いて踊るとと細くなりますとかわいいことを言ってました。また今度是非撮影させてくださいね!

今日は夜に増刊大衆の忘年会があります。ここ何年出続けていて、アットホームかつスケールの大きな忘年会なので気に入ってます。今日は酔っ払っちゃおうかなー。

| 撮影日記 | 17:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |