小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ご報告 | main | 後半の山場 >>
今日もいろいろありました。
朝一番、お茶の水にある大学病院で血液検査。そこから事務所まで、1時間かけて歩いてみました。とても気持ち良く、これから歩く努力をしようと思いました。
午後1時、3月にマリア書房から出る写真関係の雑誌取材。インタビューを受け、顔写真を撮られ、5ページ分の写真を提供しました。せっかく京都から来てくれたので、時の経つのを忘れるくらい一生懸命話しちゃいました。
2時半からは学研CAPAから編集長、カメラマン以下4名の方が、私の写真展「瞬間の顔」の取材に来てくれました。何ページも割いてくれるみたいで有難いです。CAPAは私の故郷のようなものなので、応援してもらうと嬉しいです。
4時からは私が組み写真の選者をやっているデジタルカメラマガジンの方が来ました。一年間この仕事をやってきましたが、今日が最後で来年からは野村誠一氏にバトンタッチします。大変だったけど、皆さんから素晴らしい写真が送られてくるのでこちらも真剣になって選びました。毎回送って下さる方、1回だけ送ってくれた方、様々な方がいましたが、来年からもどしどし送ってくださいね。
これからFM東京の@ニューヨーク収録に行ってきます。柴田玲さんがいないので川村ひかるさんが司会進行をやってくれます。柴田さんはもちろん大好きですが、川村ひかるさんも好きな方なので嬉しいです。ゲストには前回の沖縄ロケで一緒だった青山さゆりさんが登場します。どんな話になるかちょっと不安です(笑)


写真を2枚


パパラッチで連載していた東京ひとり暮らしが写真集になりました!一年間の連載が本になるのはとても嬉しいです。コンビニでも買えるので是非手にとって見てください。 

打ち合わせの合間に寄ってくれた宇佐美えりなちゃんです。来年仕事できたらいいなー。
| - | 18:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |