小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 初の帯広ばんえい競馬にやってきました。 | main | 東京に帰ります。 >>
ばんえい競馬撮影@帯広

ばんえい競馬撮影のために帯広にいます。朝日の出に合わせて競馬場に調教の写真を撮りにいきました。残念ながら雪は降っておりません。朝1時間ほど撮影をし、一度ホテルに戻り、レースが始まるころ競馬場に戻り撮影をさせていただきました。廃止というNEWSが流れたための取材のためかカメラを持った方もたくさんいました。帯広の競馬場は意外と写真を撮るのが難しいところやはり10分くらい立っていると、防寒対策を成功していても、すごく寒いです。なんたって、植村直己物語の北極撮影に行っているので寒冷地での撮影は然程苦にならないですね。明日も朝、今日と同じくらいの時間から早めに撮影をさせていただきます。今ホテルの窓から、雪がちらほらしています。明日朝雪が残っていて、雪のある風景が撮れたら帯広に撮影に来た目的を達成することができます。雪が降ると困る人がいるけど、明日だけは降ってほしいです。

ホテルの窓から
| 撮影日記 | 20:58 | comments(1) | - |
コメント
ばんえいの撮影はどうでしたか?あいにく雪は降らなかったようですが、力作は出来たでしょうか?きっと寒かったと思いますが、体調を崩すことのないように御活躍下さい。また連絡させて頂きます。お疲れ様でした。アシスタントのUさんもお疲れさまでした。また会いましょう!
| 亀井 | 2006/12/18 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |