小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 名古屋に写真展のための撮影に行ってきました。 | main | 初の帯広ばんえい競馬にやってきました。 >>
西田敏行さんを撮影しました
昨夜名古屋から帰ったその足で、六本木にOPENした友人の店に駆けつけ又お酒を飲んでしまいました。

今朝は売りに出しているマンションの購入希望者が内見に来るため早目に家を出て、お昼から浅草で西田敏行さんの撮影をしました。西田敏行さんは私の恩人で、たくさんの仕事と写真家になるための心をくれました。海外も一緒にハワイ、アフリカ、南極に行き、コマーシャル、写真集、決定的な仕事となった「もしもピアノが弾けたなら」のCDジャケットなどたくさんの仕事をやってきました。私も忙しくなりなかなか会えず、今日最後のコマーシャル撮影以来4年ぶりの再会となったのです。テレビでは良く西田敏行さんを見ていましたが、今日車越しに窓を開けて「伸ちゃん」と昔の呼び名で呼んでくれたときは嬉しくて涙が出そうでした。邪魔しないようそっと撮っていると、望遠の向こうでもこちらを意識してくれ完全なスナップだったにも関わらずこれぞ西田敏行さんという写真を撮ることができました。帰りには記念写真も撮っていただき、今日は本当に嬉しい日でした。実は私は心の中で、西田敏行さんと似ていると思っています。


明日寒冷の地北海道ばんえい競馬を撮りに行ってきます。スポンサーも持たず完全に作品として撮りに行くのは勇気が入りますが、ここまできたらやるしかないという気持ちです。存続の危機にあるばんえい競馬、皆様も応援してください。



これからカルーセル麻紀さんの忘年会にちょっこし顔を出してきまーす。



| 撮影日記 | 17:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |