小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< マージャン大会頑張ります | main | 名古屋に写真展のための撮影に行ってきました。 >>
佐倉に行ってきました。

佐倉に行ってきました。写真展のための撮影です。

劇団朱雀二代目 早乙女太一君。

ねむい目をこすりこすり、わざわざ白塗りをしてくれました。
手切れの良さびっくり!!
お母さんは、親切。太一君は将来、大スターの予感。
また、その写真は写真展の時のお楽しみ。

お昼は、知り合いのS社長にご馳走になりました。
同じ千葉県で昔からお世話になっていて、佐倉に行くと言ったら、
わざわざ時間を作ってくれて、ちょーすごい天丼をご馳走になりました。
「 びっくり天丼 」という名前でした。

帰ってきて、来年新春にだす佐藤ゆりのちゃんのパッケージなどなど選んでおりました。18歳のゆりのちゃん、なかなか綺麗になってびっくりですよー
一枚だけUPしておきます。

佐藤ゆりの
今日はこのまま会社に出ず、家でセレクトをします。
明日は、朝から名古屋にまたまた、写真展のための撮影に行きます。

こんなに自分の写真に時間とお金をかけたことはありません。
たまには、心地よく感じます。

この写真展は、オリンパスギャラリーで2007年3月15日〜28日行ないます。
久しぶりにプライベートの写真展なので皆さんも是非みにきて下さい。
あと、10人の方を一月中旬まで撮影して、すべて終わります。



| yamagishiの日記 | 16:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |