小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 細川ふみえさん写真集発売!! | main | 雨の音を聞いていたら、お昼なのに眠くなってしまいました。 >>
青山さゆりちゃんと春川ゆなちゃん撮影二日目
今日も朝から曇。しかしじっとしていられず本部の方へロケに行きました。T農園をお借りして午前中いっぱい撮影。ガスバーナーや小さなファンヒーターだけでは寒く、女の子は大変でした。昼に終わってご飯はきしもと食堂へ。青山さゆりちゃんと春川ゆなちゃんもおいしそうに食べてます。


その後いつもの海へ。貝拾いしながらイメージのみの撮影を行いました。先に貝拾い体験ツアーをしている人達がいて、負けられないと思いました。海はあまりに寒く、宿に帰って急いで残りの撮影をして、明日は車で遠くまで行くので早めに終わり体を休めることに。夕食は近くのレストランで食べます。今の所一日ずっと晴れている日がないのは私が呪われているからなのかな。
今日の収穫

春川ゆなちゃん

青山さゆりちゃんのメイド姿、超カワイイですね!

| - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8252
トラックバック
| | |