小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大城美和ちゃんすいませんでした | main | 鈴木杏奈さん、結婚おめでとう >>
晴れるとやっぱり写真がキレイ。アサヒ芸能のグラビアのために彩ちゃんを撮影しました。
今朝は良く晴れて、西早稲田にあるスタジオで週刊アサヒ芸能のグラビア撮影。撮影した彩ちゃんは私が知っている中で一番バストが大きい子です。同じようにバストが大きい何とか姉妹の作品も作って、噂ではヒットしているみたいですが実際どうだかは分かりません。しかし私の中では彩ちゃんと、もう一人松田優奈ちゃんという子がナンバー1だと思ってます。天気も良く流れも良い5時間の撮影でした。今日の写真の出来上がりは年内にグラビアになるので見てください。来年には2人のDVDがアクアハウスから発売されるのでそちらもよろしくお願いします。
彩(スイート所属)

私が撮影している間、事務所に野田社長が来社してばんえい競馬のことを熱く語って帰っていったそうです。社長のススメで私も何度かばんえい競馬を撮影しに行き、その魅力にはまっている一人です。ばんえい競馬の廃止を聞いて今は不安な毎日ですが、スケジュールを確認しながら今度は帯広に行く予定です。


これから打ち合わせが2本あって、夜はお世話になっている代理店の方がオランダ転勤になったので食事会をします。

明日は沖縄に午後一で出発。天気が少し不安ですが、恩納村に泊まるのでまた貝をたくさん拾えそうで〜す。


| - | 13:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは。岩見沢などで、写真を撮っていた時にご挨拶した札幌の者ですが、わかるかな…?
今、ばんえい存続に向けて多くの方が頑張っているとのことで、まとめサイトを作るなどしています。
応援よろしくお願いいたします!
http://carol.chu.jp/banei/
| ゆか | 2006/11/30 1:41 AM |
はじめまして。
GOOといいます。
彩ちゃんの笑顔はホント素敵ですね
でも、いろいろ探しても情報が手に入らないんです。
詳しく教えてください。
| GOO | 2006/12/01 9:27 AM |
ゆかさん、わかりますよ。私もばんえいの魅力にとりつかれた一人です。詳しいことは分かりませんが、ばんえい存続のためにお互い応援しあって頑張りましょう。そして私の写真も見てくださると嬉しいでーす。
| 山岸伸 | 2006/12/07 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8182
トラックバック
| | |