小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 華園マンション収録終了 夏目ナナちゃん出演 | main | 松山バレエ団に行ってきました >>
一日中マンハッタンスタジオ
今日は朝からFRIDAYの撮影でマンハッタンスタジオに来ました。隅田川の傍にあり、太陽が降り注ぐ気持ちの良いスタジオです。僕が来るときマンハッタンは80%の確率で晴れます。今日も暑くてポカポカ、モデルさんも汗を掻いていました。いつも協力してくれるマンハッタンの方々には申し訳なく思います。良い仕事をしなければ。
今日撮影した青山さゆりさん(クイーンズファクトリー)

青山さんとは来月ロケに出ます。なかなか良い感じに写る方なのでやっていて楽しいです。

隅田川に陽が沈む頃、柔らかな光がマンハッタンスタジオを黄金色に染めます。これから初めての山岸伸写真塾。どうなるか分からないですが、結果は後日報告しますね。


昨夜、ヤマギワソフト館の瀬戸早妃サイン会にはたくさんの方が来てくれました。流石瀬戸さん、人気があって安心して任せられます。瀬戸さん、マネージャーさん、サンズの方、そして何よりファンの皆さん、本当にありがとうございました。又応援してください。


| - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8129
トラックバック
| | |